So-net無料ブログ作成
検索選択

破・常識 あつしの挑戦「アシュタールシンプルが好き!」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタールシンプルが好き!」


(ここから)


今日の破・常識!




宇宙は、とてもシンプル!

そして、シンプルがいちばん気持ちいい・・・らしい(笑)




では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは本来とてもシンプルな存在なのです。

ただ、今ここにいるだけでいいんです。

そして、今ここその時にどうしたいか・・

それだけなのです。

そこにいろいろ付随することから 

シンプルさを忘れてしまうのです。

あなたがどうしたいのか、何がしたいのか・・

そこだけにフォーカスしていれば 

シンプルでいられるのです。

人の目を通して(常識など)自分をみようとするから 

シンプルでいられなくなるのです。

自分自身の目を通して、すべてを見るようにしてください。

あなたがどうしたいか・・それだけです。

判断も何もいりません。

あなたの外側に見えている現実は 

あなたが造りだしたものです。

ですから、人の目を通してみていれば 

とても複雑怪奇な現実になっていきます。

人の目は、あなたの目ではありませんから 

そこにいろいろな人の気持ち、基準など 

あなたの物ではないもので判断が入りますので、

あなた自身は、訳が分からなくなるのです。

でもあなた自身の目であなたの外側の世界をみれば 

とてもシンプルに見えてきます。

あなたが今この時、それをしたいか、したくないか・・

そのことが好きか、嫌いか・・

それだけのことでいいからです。

そこにあなた以外の存在の判断や基準はいらない・・

ということです。

あなたが、これをしたいと思っているのに 

他の人はどう思うだろう・・

などと考えることは、まったく必要ないということです。


あなたの現実は、あなたが造っているのですから 

あなたが好きなように創造していいのですよ。

とてもシンプルです。

宇宙は、とてもシンプルなのです。

そして、シンプルがいちばん気持ちいいのです。

物事を複雑にして迷子にならないでください。

あなたがシンプルでいれば 

あなたが創造する世界は 

シンプルで気持ちの良いものになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



なぜか、ここ数週間当地域では風邪が流行っていて、不覚にも私もかかってしまいました。

いったん治りかけたのですが、5月中旬と言っても就寝時20度あっても、朝方は冷え込み部屋の

気温が10度前後になることもあり、治りかけたのもぶりかえしてしまいました。

やはり寝ている間に想定しない気温低下で体温が奪われると免疫力が低下するようです。

市販の風邪薬を飲んでも効果なし、さりとて医者に行っても解熱税と抗炎症剤、抗生剤の投与

になるのでさらに効果はなしの可能性あり。

仕方がないのでクエン酸を2時間おきに飲んで様子を見ていますが、意外と効いているようです。

クエン酸には抗ウイルス作用もあるのでしょうか?

ただし、クエン酸を水に溶かしても酸味がものすごく強いので何回も続けて飲めません。

そのため、オブラートに適量(小さじ半分)包んで、それを水と一緒に一気に流し込む方法を

取ります。こうすれば胸やけの心配のありません。


ということで、今日のコメントは割愛させていただきます。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。