So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:好きです・・・・あなたはどうですか?」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:好きです・・・・あなたはどうですか?」



(ここから)

今日のアシュタールのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

確かめてください。

何か心に引っかかることがあったら、まずは確かめてください。


あの人は私のことどう思っているのかしら?

あの人はどうして、こういうことをするのでしょうか?

あの人は怒ってる?


もし、何かあなたにわからないことがあれば、まず素直に聞いてください。

何も聞かないで自分の中だけに留めておいても答えは出ません。

いくら考えても、それはあなたの推測にしか過ぎないからです。

怒ってるかもしれない・・・私に? どうして? 何かした?・・・

ただ、あなたの中で不安や心配がグルグル、グルグル回るだけで出口は見つかりません。

そして、その不安や心配の中でただ苦しくなるだけなのです。


聞いてください・・それが一番早いのです。

何か怒ってる?・・ただそれだけでいいんです。

もしかしたら何もないかもしれません。

他に考えることがあって、ただ黙っていただけのことかもしれないんです。


そして、もし怒っていたとしても、あなたにではないかもしれません。

もし、あなたに怒っていたとしたら、そのことについて謝ることも出来ますし、何か誤解が

あったとしたら、それについて説明することも出来ます。


その人のことは、その人に直接聞いてみなければ分かりません。

その人の気持ちなのですから。

それを、何も聞かないであなたの頭の中でグルグル、グルグル考えていても仕方無いのです。

何も解決出来ないのです。


原因がわかれば、解決することが出来ます。


あなたがAさんのことが好きだとします。

Aさんは私のことをどう思っているのでしょうか?・・・・とグルグルと考えてもわからないことを

考えることがあると思います。

そんな時は、思い切って聞いてみるのが一番なのです。

私はあなたのことが好きです・・あなたはどうですか?

それが一番です。


Aさんがあなたを好きだと言ってくれれば、二人の関係は進みます。

もし、恋愛感情は無いと言われれば、あきらめもつくでしょう。

怖がって聞かなければ、いつまでもあなたの気持ちを整理することが出来ないのです。

そこからずっと動くことは出来ないのです。


何でもそうです。

何でも聞いてみてください。

こんなことを聞いたら恥ずかしい、聞くのが怖い、聞くのは失礼じゃないかな・・・

そんなことは聞いてみなければわからないのです。


相手の気持ちは、その人にしかわかりません。

それを推測して、あなたの感情を揺らしても仕方無いのです。

そんな不安や心配の時間を持って、気持ちが波立つならば、その本人に直接聞くほうが

あなたも楽になれるのです。


分かりますか?

あなたが素直にあなたのハートを開けば、相手も素直にハートを開いてくれます。

ハートを開いて交流を持つことが出来たら、とてもステキな関係を築くことが出来ます。


何か気持ちが揺れる出来事があったら、まず確かめることです。

素直に聞くことで、ほとんどのことは解決します。

わからないことは、わからない・・それでいいんです。

人の気持ちは、人の気持ちであって、あなたの気持ちではないのですから、わからなくても

恥ずかしくはないのです。


わからないことを聞くことを、恥ずかしいとか思わないでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

(ここまで)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0