So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:怖れの気持ちを手放してください!」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:怖れの気持ちを手放してください!」



(ここから)



ものすごく久しぶりに、テレビのニュース番組を見たんです。

なんか世相をすごく反映してるな・・って思いました。

アナウンサーが韓国行きの飛行場で・・

いま、半島の情勢が危ないのに行くんですか?・・って。

米軍が近いうちに半島(北朝鮮)を攻撃するかもしれないんですよ、危機感を感じ

ないんですか?・・ってカウンターの近くで旅行者にインタビューしてるんです。

でもね、旅行者の方たちは・・

仕事だから行きます・・まぁ、大丈夫だと思いますけど、一応少し多めに現金

は持って行きます。カードとか使えなかったら困るし (←そこ??)・・とか、

もう予約しちゃったし、買い物ツアー楽しみだったから行ってきます・・とか、

まるで何も関心がないみたい。

アナウンサーの人が何とか視聴者に不安を煽ろうとしてるのに、まったく反対の

状況になっちゃっててなんか面白かったです^^

アナウンサーの人、うまくいかなくて叱られるのかな?・・

困ったなという感じでちょっと目が泳いでました^^

なら、いっそのこといつものように、あらかじめ仕込んでおいた俳優さんを使えば

良かったのにね^^


一生懸命危機感を煽っているアナウンサーと、まったく無関心な旅行者のギャップの

大きさに、ちょっと笑ってしまいました。

煽っても、煽っても動かない人々・・もう、ばれてるんですねぇ~~ってことを

実感した番組でした^^


では今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたが関心を示した、興味を持ったところに、あなたのエネルギーが流れて、

そこにあなたの現実が出来るのです。


これは、もうあなた達の科学?でも認められていることです。

あなたが何もないと思っているところでも、エネルギーで満たされているのです。

海の中にいるようなものです。

何もないと思えても、まわりは寸分の隙もなく海水で満たされていますね。


そのエネルギーがあなたの現実を創造する材料となるのです。

何もなければ周りのエネルギーは動きません。

でも、何かの刺激を与えるとエネルギーは動くのです。

その刺激が思考エネルギーなのです。

いつも言いますが・・磁石と砂鉄の関係のようなものです。


あなたの思考が砂鉄を動かす磁石なのです。

あなたの思考どおりにエネルギーは動くのです。

あなたがいつも考えていること・・興味を持っていること、関心を示したこと、

好きなこと、それがあなたの現実を創造しているのです。


恐怖に関心を持てば、恐怖を感じる現実を創造します。

不満ばかりにエネルギーを注げば、不満ばかりの現実を創造します。

満足にフォーカスすれば、常に満足できる現実になるのです。


あなたの現実を他の人が創造することは出来ません。

あなたの思考だけが、あなたの現実を創造することが出来るのです。


でも、あなたの思考そのものを操作することは出来ます。

あなたの思考をミスリードすることで、あなたの現実をその人にとって都合のいい

ものにすることが出来るのです。

それを分かってください。


思考を操作するために教育制度、宗教、道徳、倫理観、常識、などがあるのです。

それらは、あなたの思考を操作するためのものだということです。

あなたに自由に自分の好きな現実を創造されてしまうと、あなたを都合よく動かそうと

思っている人たちは困るのです。

だから、躍起になってあなたの思考に干渉してくるのです。


そして、一番操作に使われているのが・・怖れです。

怖れという感情を刺激することで、簡単に思考を操作することが出来ることを知って

いるのです。

死に対する怖れ、病気に対する怖れ・・これが最たるものです。

その次にありもしない死後という概念に対する怖れです。

天国、地獄という概念は怖れさせるためのものです。


そして、貧困に対する怖れです。


これらの怖れをうまく使ってあなた達を都合よく操作してきたのです。

あなた達を怖れの思考の檻に入れて、コントロールしてきたのです。

それがうまくいかなくなってくると、すべての怖れの集大成?頂点?にある

戦争という概念を使うのです。

戦争は、死、病気、けが、貧困など、すべての怖れを網羅します。

戦争を起こしさえすれば、またあなた達を上手に怖れによってコントロールできると

思っているのです。

だから、戦争というものを常に匂わせているのです。

小さな戦争、紛争はいつもどこかにあります。

小さなもので足りなくなると、それよりも大きな戦争を仕掛けるのです。


だから、怖れの気持ちを手放してください・・とお伝えしたいのです。

あなた達が怖れなければ、彼らは何も出来ないのです。

あなた達が怖れるから、彼らは脅してくるのです。

あなた達が怖れることなど何もありません。


怖いぞと思わされているだけで、実際は何も怖いことは無いのです。

怖れの思考を手放してください。

それには、怖れを煽る情報から遠ざかってください。

わざと怖がらせるために創られた情報番組を見ないことをおすすめします。

特に、動画は気を付けてください。

動画は感情を揺らします・・感情を伴った思考は、現実化しやすいのです。


心がざわざわする情報から遠ざかり、そのようなことに無関心になってください。

そうすれば、あなたの現実になることはありません。

関心を持つから、そこにエネルギーが流れるのです。

関心を持つなら、あなたの好きなこと、気持ちの良いことに関心を持ってください。

そちらにエネルギーを流してください。


とてもシンプルなことです。

とても簡単なことです。

こんなにシンプルなことで、あなたの現実は変わるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

(ここまで)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0