So-net無料ブログ作成

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:無防備はとても危険!」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:無防備はとても危険!」



(ここから)


今日の破・常識!



多くの人の波動が軽くなれば、広い波動領域を思いだし 

移行することがスムーズに出来るようになる・・・らしい(笑)



最近、いろんなところで たくさんの情報が出てきています。

今までならば出なかったような情報も出てきているみたいです。

まぁ、真実かどうか ??って思う情報もありますけどね(笑)

何がどうなってるのか?? 

ネット上でも情報が混乱しているようなので・・

本当にしっかりと見きわめていかないと

???な情報に惑わされてしまいます!

やっぱり もうハートの感覚に頼るしかないでしょうね。


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

無防備でいないでください。

今 本当にたくさんのことがあなたの社会で起きています。

いえ、そんなことはありません、

今まで通りに何も変わっていません・・

と答える人はいないでしょう。

そのくらい目に見えて変化が大きくなってきています。

皆さん もうすでに確実に

何か変化が起きていることを感じています。

ですので、たくさんの情報が一度に出てきて 

混乱が起きています。

その混乱の時に無防備でいることは、とても危険です。

もう一度言います・・無防備でいないでください。

無防備・・と言うのは、簡単に

人々の共有意識を受け入れてしまう・・ということです。

まだ真実を知る人たちは少数です。

大多数の人たちは、真実をよく知りませんので 

ネガティブな情報に偏りがちになって 

不安 恐怖 心配の中に入ってしまいます。


無防備にいると その共有意識に

波動を合わせることになってしまうのです。

分かりますか?

ですから、その共有意識の重い波動に合わせることなく

しっかりとあなたの波動を軽く保つように心がけてください。


無防備にいる・・ということは 

心の真っ白い紙(ノート)を他の人に差し出して 

なんでも好きなことを記入してください・・

と言っているのと同じことです。

そうすればあなた以外の人が 

それぞれに好きなことを書き込み

あなたを混乱に陥らせてしまいます。

だから、あなたの心の紙(ノート)には、

あなただけが記入できるように

しっかりと管理しておいてください。

あなたの紙(ノート)に 

書き込めるのはあなただけです。

あなたが真実だとハートで認識することだけを

書き込むようにしてください。

あなたがどうありたいか? どうしたいか? 

どう感じているか?

それを書き込んでください。

他の人の意見を書き込む必要はありません。

そして、その紙に書き込んだ内容を信じ切ってください。

その書き込んだ内容が、あなたにとっての真実です。

その書き込んだ内容が現実化します。

ですからどんな内容を書き込むか・・

常に チェックしてください。


何度も言いますが無防備にいないでください。

無防備にいるところに不意に情報が入ると 

それも感情の伴った情報が入ると 

すぐにあなたのノートに書き込まれてしまいます。

ノートに書き込まれた情報は現実化します。

今 共有意識には、不安と恐怖 恐れが蔓延しています。

無防備にいると それをノートに書き込むことになり 

その現実を引き寄せます。

その現実を創造するパラレルワールド、

タイムラインを選ぶことになってしまいます。


あなたのノートは あなたがどうありたいのか?・・

で埋め尽くしてください。

あなたがどのパラレルワールド、タイムラインを選ぶか・・

は、あなたの選択に任されています。

他の人にあなたのノートを差し出すことをせずに、

すべてあなた自身が描き込むように意図してください。


何が起きても常に冷静で霊性に 

あなたのノートに あなたの想いを書き込んでください。


あなたが落ち着いて 

何事もないかのようにふるまっていれば、

行動していれば、あなたの波動が周りに共振し 

まわりも落ち着いてきます。

あなたが軽い波動でいれば 

まわりにも共振し、波動を軽くすることができます。

多くの人の波動が軽くなれば 

これから起きてくることにも 

重い波動で共振することが無くなりますので、

広い波動領域を思いだし移行することが 

スムーズに出来るようになります。

不安などの重い波動の感情が 

思い出すことへの抵抗になります。


まずあなたが、あなたの中心をしっかりと保ち 

波動を軽くすることに 集中してください。

あなたの波動が世界を変えるのです。

波動を軽くする為にも あなたは 

あなたが楽しいと思えることに集中していてください。

あなたのノートにあなたの楽しさを書き込んでください。


あなたの波動は、宇宙の隅々にまで共振します。

あなたの笑顔が、宇宙の宝です。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


今日のメッセージはちょっと意味不明なところがあり、最初はピンときませんでしたが、2回ほど

読んで何とかその意味は理解できました。

無防備でいるという意味がどのような状態を意味するかですが、自分の考えをしっかり持って

おらず、他人の意見や言動に左右されてしまうことだろうと思います。

今、いろいろなことが起きています。その最大のものはアメリカのシリア攻撃に始まる世界戦争

への不安と北朝鮮の金正男暗殺から始まった朝鮮半島の政情不安です。今にもアメリカが北商戦に

シリアのようにミサイルを撃ち込むのではないかという戦争勃発の不安と北朝鮮から日本に核ミサ

イルが飛んでくるのではないかという不安、そして、韓国渡航の日本人に対して外務省が行った

注意喚起などがさらに不安を掻き立てています。

一方、国内では天皇の譲位問題、共謀罪法案成立に向けた動きなどが重なり国民の不安は今や

ピークに達しているのではないかと思います。

それぞれに関して錯綜した情報が飛びかい、どれを信じていいかわからないような状態でもあります。

もし、それらに対する自分自身の考え方が定まっていないと周囲の騒乱とでもいえるような不安、恐怖

からくるあらゆる言動、行動に惑わされることになります。

もしかしたら、あの人が言うように次にはあんなことが起こるのではないかとか、極端な例で言えば

北朝鮮から核ミサイルが飛んできて日本が壊滅するような打撃を受けるのではないかというような

情報も飛び交っています。


しかし、私自身は全く心配していません。それは感覚的に今の騒乱に満ちた世界から切り離された

世界に居るという感覚があるからです。だから、全く気になりません。仮にそのようなことが起きても

影響は受けないということです。この感覚をつかめないといつまでも振り回されます。

つまり、他人の言動や行動に振り回されると、それに近い現実を創るタイムラインが開くからです。

今を起点として起こるタイムラインは無数にあります。しかし、実際にはその中のひとつを選んで

創っているだけのことです。だから、不安に駆られなければそのような未来は出現しません。

それを出現するかもしれないと不安を持つからそのような未来が自分の目の前に現れるのです。


また、感覚的に様々な情報に接しても「この情報は信頼できる」「これは信頼できない」という感覚が

自分自身の中にピッと出てくるはずです。もし出てこない人は自分自身の中の何を信じるかが定ま

っていないからです。その何かという言うのはハート(私のことで言えば感覚です)のもたらす考え

に相当します。だから、それを大事にするべきです。おそらくほとんどの人が持っています。

ただ、アンテナの感度を高くしておいていないからです。感度と言っても言葉では言い表せませんが

ピッと来るものです。それは瞬間的に出てきます。極端なたとえで言えば好き嫌いの感覚に似て

います。食べ物でもそう、これは食べたいけどあっちは食べたくないというようなものです。

いずれにせよ不安に駆られず冷静に霊性に見ていることにしましょう。

心配しなければ決して起こらないいことですから・・・・。










nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

マリー

アメリカの北朝鮮の先制攻撃はすごく怖いです。TVやネットのニュース、夕刊フジでは不安を煽ってばかりいます。心配しなければ決して起こらないと信じたいです。何も起こらないでと祈るだけしか出来ないです。
by マリー (2017-04-14 18:00) 

ada755

マリー 様

心配のほどはよくわかりますが、一番いいのは気にしないことです。現に今私は15日のロケット発射はなかったし、16日の発射も失敗に終わっています。つまり、気にしないことでそのようなタイムラインを選択したことになります。また、祈りは逆効果になります。祈るということは起きることに意識を集中しているので場合によっては心配しているタイムラインを選ぶことになります。だから、一番は気にしないことです。何か楽しいことに気持ちを集中させていれば忘れられます。

by ada755 (2017-04-16 23:33) 

お名前(必須)

またシリアでテロが起きましたね。
アシュタールのように無関心になり楽しいことに集中することは波動的に見て理にかなっているのですが、
心の中では本当に無関心でいいのかなど思ったりして矛盾も生じたりします。アセンションとは本当に深いですね。。
by お名前(必須) (2017-04-17 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0