So-net無料ブログ作成

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:あなたが5次元領域を思い出すための変化が・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:あなたが5次元領域を思い出すための変化が・・・・」



(ここから)


今日の破・常識!




あなたの中から 

”これ知ってる、これは 本当だ!”

っていう声が聞こえてきたら 

そちらを信じたほうがいい・・・らしい(笑)




では、アシュタールのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何かを読んだり聞いたりしたときに・・

それがどんなに突拍子もないことでも、

あ、なんかこれ知ってる・・って思うとき、

それは、あなたの中の膨大な情報とつながった時です。

あなたの社会の中では、とんでもないもの、陰謀論、

証拠もないインチキなこと・・としてとらえられていることでも、

あなたの中から ”これ知ってる、これは 本当だ!”っていう

声が聞こえてきたら そちらを信じてください。

それは、あなたにとって真実なのです。

それは、あなたが持ってきた あなたの中にある膨大なデータと

繋がったということです。


すべては、あなたの中に持ってきた膨大なデータと

つながることによって答えが得られます。

3次元的な証拠など無くても 

あなたのハートから出てくる答えが真実なのです。

反対に3次元的な証拠を探し求めていると迷子になります。

これからは、今までの経験(3次元的な証拠)では 

とても説明できないことがたくさん起きてきます。

あなたの中に膨大な知識のデータがあることを信じ、

それを頼りにしてください。

そのデータには、宇宙の真実が詰まっています。

そして常に、そのデータは最新のものと書き換えられているのです。


高次元からのメッセージなどは特に 

あなたの”これ 知っている!”・・の感覚に頼って 

受け取るか、受け取らないか・・を、選んでください。

あなたの中のデータとつながるために、常に 頭ではなく、

感覚にフォーカスするように心がけてください。

頭(マインド)は、今までの経験を頼りに判断しますので、

経験したことのないような出来事が起きてくるようになると、

混乱を起こしパニックになります。


身体の感覚、ハートの声はすべてを教えてくれます。

ですから、今までとはちょっと視点を変えて 

感覚重視の生活にしてください。


気象のこと、国内の政治、外交、経済、教育、医療・・

すべての面において、今までの経験では 

計り知れない、対応できない 出来事が起きてきます。

いえ、もうすでに起きていることは 

あなたも重々感じていることだと思います。

本当に今からです。

どんどん変化の速度が速まっています。

このときに混乱やパニックを起こすことの無いように

外の情報に振り回されるこのと無いように、冷静に 霊性に、

あなたの中にあるデータを信じ、今この変化の時を楽しんでください。


深刻さは、波動を重くします。

あなた自身を信頼し、信じ 何が起きても達観する、

楽しむ余裕を 持ってください。

崩れる土地ではなく そこから出てくる芽にフォーカスしてください。

これから始まります・・

いえ、もうすでに素晴らしい変化がはじまっています。

あなたが5次元領域を思い出す為の変化です!


あなたに 愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


これまではあり得ない、存在しない、証明されていない、確認されていないという事例に

関する変化が多数起きてくるような気がします。

表面的にはわからないことが進行している可能性もあり、それらが突然姿を現し、世界が

驚きを持って迎えますが、それはこれから始まる真実の始まりでもあります。


確かに、私自身がふと思いつくことや、何か信じられない事実にしても時々すでに知っているかの

ように受け止めることはあります。この世界では信じられないことであってもです。


子どものころ、手塚治虫氏の漫画の中に今でいう「ドラえもんのどこでもドア」に相当する

ことが描かれていましたが、不思議という感じはしませんでした。

瞬間移動や何もないところから物質を取り出したりすることもあり得ることと思っていました。

ただ、現実には誰もができないだけのことです。それ相応の力があれば出来るものと思って

いるので、特に不思議さは感じませんでしたが、ものすごい興味はありました。

子どものころからそうしたことが好きでいろんな本を読んでましたから変わった子だっただろうと

思います。世間とはかなりずれているような感じですね。


だから、それらのことは不思議な現象ではなく、逆にどうしてそんなことが可能なのだろうかと

自分なりに理論づけして楽しんでました。これはおそらくこうしたことだろうと・・・。

例えば、スタートレックに出てくる瞬間移動も理論的にはこの3次元の技術でも可能なものです。

それには人体をスキャン(CTやMRIのように)して人体を構成する物質、分子、原子の全情報を

コンピューターに読み込み、それを移動先で復元すればいいことですが、今のコンピューターの

能力では無理でしょう。将来的に量子コンピューターや記憶装置としてDNAなどが利用される

ようになれば飛躍的にコンピューターの能力が上がりますので、そのときに実用化されるので

ないかと思っています。

もちろん、5次元領域ではこうしたコンピューターを使わずとも意識の力で可能になると思います。

なぜ、それが可能になるのかというと、5次元領域では私たちの脳の持つ働きが飛躍的に増大

することと、波動の使い方がわかってくるので可能になるものと思います。


今はまだまだその入り口にしかすぎませんが、これから多くのことが出来るようになっていく

ものと思います。

まず、それには自分自身のハートとつながる練習をしていく必要がありそうですね。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0