So-net無料ブログ作成
検索選択

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:もう歳は関係ない!」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:もう歳は関係ない!」




(ここから)

今日の破・常識!



5次元領域では 歳は取らない!・・・らしい(笑)


では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

宇宙のすべては、波動で出来ています。

すべて・・です。

あなたの身体も もちろん波動で出来ています。

あなたの思考で、あなたの身体はどうにでもなるんです。

でも あなたは 古い概念をまだ手放せずにいます。

時間とともに身体は衰え、自由に動かなくなっていく・・と!

そして、昔 昔に教えられてしまったことを素直に受け入れ

それを真実だと信じ、そのように思考してしてしまったのです。

それがまだ続いているあなたの身体に対する概念です。


あなたは歳を取ると白髪が増え、目も見えにくくなり 

しわが増え 関節の痛みが出てきて 

自己免疫力が衰えるために病気になりやすくなる・・と、

大体このくらいの年齢になると このような症状が出てきます・・と、

歳を取るプロセスまでご丁寧に教えられています。

それをみんなが受け入れたために集合意識となり 

そのことに何の疑問を持たずに それが真実だと思考するので 

そのような経過をたどることになるのです。

わかりますか?

思考はエネルギーです。

これが本当に腑に落ちれば 

自分で自分の身体を創ることが可能になるのです。

年齢を重ねても同じようにしわが出来 白髪が増え 

などという経過を辿る必要はなくなるのです。


宇宙ファミリーは、あなたたちのような

年齢による身体の衰えはありません。

あなた達は年齢を気にするようにリードされています。

もう何歳だから~~しなければいけない、

もう何歳なんだから~~してはいけない、

など・・年齢で判断することが多いです。

そんな年齢など何も関係ありません。


年齢を重ねても自由に自分のやりたいことを

やっている人は若々しくないですか?

まだ古い概念を手放し切れていないですので、

90才の人が20才の外見を表現するのは 

今は難しいですが・・

波動のことが腑に落ち、

波動を使いこなすことが出来るようになれば、

5次元領域の波動を思い出すことが出来るようになれば、

私たち宇宙ファミリーのように年齢は関係なく 

いつまでも衰えない身体を創ることができます。

年齢を怖がらないでください。

特に身体が歳を重ねるのと 

あなたの魂(ハート)が歳を重ねるのとは違います。

身体の年齢を意識しすぎて 

ハートの声を小さくさせないでください。

ハートの声を聴き、あなたがしたいように

自由に生きていれば、身体も若く保つことが 出来るのです。

もう何歳だから・・って、それを受け入れてしまうと 

思考はエネルギーですから、

身体も衰えていきますし ハートも自由でなくなっていきます。


もう一度言いますね。

年齢など関係ありません。

むかしに教え込まれた 

歳をとっていくモデルケースに従わないでください。


波動を上げ5次元領域を思い出すと 

身体はあなたが思っているような経過は 辿りません。

思えば(あなたが思考すれば) 

その身体を創りだすことが出来るのです。

5次元領域では、歳は取りません。

時間という概念はありませんから(笑)

そして思考がエネルギーであることを皆知っていますから、

身体も自由にデザインすることも簡単に出来るのです。

これが、宇宙の真実です。

この真実を受け入れる人が増えれば 

集合意識が変わりますので、

あなたも簡単に自分の身体を 

自由に創り出すことが出来るようになります。

そのためには、あなたからこの身体に対する

思考を変えるように意図してください。

今はまだ そうなんだぁ~~くらいで

聞いていてくださっていいです。

無理に思い込もうとする必要はありません。

波動があがってくると思い出すことができますので 

その時には、この情報が腑に落ちて 

使いこなすことが出来ます。


あ、もう一つ・・これは余談ですが・・・(笑)

痩せなくちゃ、痩せたい、

そのためには 食べてはいけない・・

これを食べると太る、これもダメ・・

あ~~、また食べちゃったぁ~~・・

という思考をしていると 

反対に何をしても太る・・ということになります。

あなたが太ることを怖がって 

常にそこに意識(エネルギー)を注いでいますので、

太る現実が起きてくるのです(笑)

太るのがイヤならば、太るということに

フォーカスしないで 目標体重を意図して

感謝しながら楽しんで、好きなだけ食べてください(笑)

ただ、これに関してはもう一つ問題があります・・

あなたの身体にとって無理な体重(体型)にはならない・・

ということです。あなたの身体には 

あなたの適切な一番いい体型があるのです。

ですから、誰かが作った この身体が美しい身体・・

というモデルケースを目指さないでくださいね。


さっきの話と矛盾しているように思われるかもしれませんが 

同じことを話しています。

歳を取るモデルケースをあなたが受け入れるから衰えるのです。

太っているのは美しくない・・というモデルケースを 

あなたが受け入れるから、太ることに恐れを感じて 

それにフォーカスするから太るのです。

そんな誰かが作り出したモデルケースを目指して 

あなたの身体、心をいじめるのは止めてくださいね。

あなたは、あなたのままでいいんですから・・

あなたのままが一番美しいのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)

老化は私たちの思考が創り出しているという説は何度かこのブログでも書いてきましたが

アシュタールの説明でよりよく理解されたことと思います。


ただ、そうは思ってはいても今すぐ若くなれるかというとそうではないようです。

もう少し先のことと思いますが、それほど遠い未来ではないと思います。


思考の持つ波動というのは多くの力を持っていて、あらゆるものを創り出したり、あるいは

変化させることが出来るようです。ただ、それが今はすぐに使えないだけです。

でも、一部は部分的に使えていることと思います。


以前、InDeep氏がサイトで痛みは自分の心が創り出しているという説を紹介していましたが

そういえば私にも思い当たることはあります。数年前に肩の凝りがひどく、一時は首を動かす

こともできず、寝返りすら出来ないような状態でしたが、今はすっかり良くなりました。

そのきっかけはアシュタールの「気にしないようにする」というのが効果がありました。

何かに熱中する、あるいは別のことを考え特に気にすることなく過ごすようにしていたら

次第に痛みが引いていき、数週間で回復しましたが、それを考えるとあれは自分のハートが

創り出して痛みだったのだろうと思います。なぜなら、特に方の脱臼や背中の骨にヒビが入る

などの外科的な症状はなく、かといって打撲傷もありませんでしたので、そういえます。

つまり、ハートが何かを伝えたかったために起こした症状だったと思われます。

その何かを伝えるということに関しては思い当たることはありましたので、そうでしょう。


ともかくにせよ、思考エネルギーが(この場合ハートになりますが)体に変化を起こすことは

可能だということですね。


私たちの思考がDNAを変化させることは医学的にも明らかにされています。ただ、その事実を

多くの医学関係者が認めないだけのことです。病気は気からというのも同じことです。

すべての病気がそうだとは言いませんが、少なくとも内科的疾患の多くはそうでしょう。


最近、NMNという若返り効果のある物質の臨床試験が終わり、確かに若返りが実験的に

認められたことが報道されています。数年以内に実用化されるだろうと述べていますが

一般の人々にはおそらく手に入らないでしょう。


それよりも、こうした物質で若返り効果が得られるとすれば、自分の意志で体内に同じものを

創り出せばいいだけのことです。それはおそらく可能だろうと思いますが、思考による作用は

また別のプロセスを経るものと思われます。それはもっと複雑なものになります。単一成分

ではなく様々な成分が相互作用して起こされるので、変化の度合いは桁違いでしょう。


5次元の波動が定着するようになれば、多くのことが可能になることでしょう。

中には、もうすでにその効果を実感されている方もいらっしゃるかもしれませんね。


私自身のことでいえば、ここ数か月間の間に関節の痛みがなくなり、不具合の合った関節も

かなり良くなってきました。これは治ってきたというイメージを持ち続けたこともありますが、

その意識が自分で関節のずれを矯正するという行為に及んだことが大きな要因でした。

面白いものです。そう思うことで、ふと「こうすれば」という思いが浮かび、やってみたら効果が

あったというものです。


だから、自然に良くなる場合もあれば、私のように外科的なものを何らかのきっかけで回復

に導くということもあり得るのだろうと思います。


いずれにせよ、私たちが身体の老化というのを気にしなくともいいようになるにはそれほど

長い時間を待たなくともいいことでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。