So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:ビビらず変化を受け入れる・・・」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:ビビらず変化を受け入れる・・・」



(ここから)



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

守らないでください。

守るとビビります。

ビビるとエネルギーが引きます。

エネルギーが引くと、押されます。

押されるということは、自分ではなく他の人の要求を受け入れてしまうということです。


ビビる・・・と、弱みを見せてしまうのです。

あなた達を支配したい人たちは、弱みをみるとそこをついてきます。

それが本当になってもいいんですか??・・と脅してくるのです。


あなた達の社会は脅しで成り立っています。

あなた達が怖がる情報を流して、あなた達が怖がるのをみて、あなた達を脅して

言うことを聞かせる・・そうしてあなた達の社会が成り立っているのです。


あなた達が怖がるから、それが続いているのです。

あなた達が脅しに屈しなければ、それは成り立たないのです。


分かりますか?

そういう意味では、その社会が成り立つのはあなた達がそうしているともいえるのです。


もうイヤだと思いながらも、変化を怖れ、どんなところであれ慣れしたしんだいまの状況を

続けて行きたいと思う気持ちが、いまの社会を支えているということを分かってください。


変化を怖れないでください。

変化するから安定するのです。

安定を求めるなら、変化を受け入れてください。


現状維持で守りに入ると、変化を怖れることになり、支配者たちの脅しを

受け入れることになります。

ビビることは、力に屈することになるのです。

力に屈して来たから、いまの状況があるのです。


あなたが怖がらなければ、彼らは何もすることが出来ません。

あなたになにも強要することが出来ないのです。

それを分かってください。


いまの社会システムを支えてるのは、あなた達庶民の怖れなのです。

変化に対する怖れなのです。


怖れないでください。

変化を怖がらないでください。

守りに入らないでください。

ビビらないでください。


そうすれば、あなたの社会はすぐに変わります。

ピラミッドシステムは、すぐに崩壊するのです。


怖れ・・それが、あなた達の社会の基盤だということです。

そして、怖れるあなたがそのピラミッド社会を維持しているのです。


ピラミッド社会から出たいと思うなら、守るのではなく、変化を受け入れてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。


(ここまで)


これから、大きな社会的変動が次々と起きてくるかもしれません。

そして気候的な変動もです。


でも、それは新しいものができるために必要な変化だと思えば不安に思うことはなくなります。

なぜなら、その先には素晴らしい世界があるからです。

その素晴らしい世界はこれから私たちが創ろうとする世界です。


今の貨幣制度や価値観、常識などを維持することではなく、新たな道を見出すことです。

そすれば、これから起こる変化を超えていくことが出来るでしょう。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0