So-net無料ブログ作成

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:占い・予言について・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:占い・予言について・・・・」




(ここから)


今日の破・常識!




次の今は、今このときによって変わっていく・・・らしい(笑)


占い・予言の類、結構みんな好きですよね。

自分の中に不安があると、

他人の意見に頼りたくなるものですが・・・

結局、すべての答えは、外にある・・という

刷り込みに はまっているみたいですよ(笑)

今日は、占い・予言について・・・


アシュタールからのメッセージです。








「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いろいろなところで変化が起き始め、

起きることが次の次元へのステップだと頭でわかっていても、

やはり この先どうなるのか・・

不安になってきて、誰かの意見や何か未来を予測してくれるようなもの

(例えば 占い、予知など)に頼りたくなることがあるかもしれません。

あなたの気持ちが安定するのならば、誰かの意見を聞くことも

未来を予測してくれるようなものをするのも良いでしょう。

ただし、そんなこともあるのね・・くらいの気持ちでいてください。

誰かの意見は、その人の意見であって、あなたのものではありません。

占いなどの未来予測は、一つのタイムラインを読んでいるに

すぎないということを覚えておいてください。

未来はたくさん存在します。

あなたが一瞬、どれを選ぶかによって 

たくさんの未来が生まれてきます。

ですから必ずこのようになる・・という未来はないのです。

あなたにとっての未来は、無限にあります。

どの未来を作るかは、すべてあなたに任されています。


あなたにはこのような考え方の傾向がある・・ということを

知ることは、あなたの選択の幅が広がりますので良いと思います。

何が言いたいのかと言うと・・

不安になって何か、誰かにアドバイスしてもらいたい・・

と思うことは 当たり前のことです。

でも、それを鵜呑みにして、それに依存することは避けてください。

一つの考え方だというスタンスを

崩さないようにしてください・・ということです。


あなたの未来は、あなたが創造するものです。

あなたの一瞬一瞬の選択が、

あなたを未来へと連れて行ってくれるのです。 

誰でもありません・・あなたがあなたの未来を創造するのです。

ですから・・あなたが決めてください・・

どのような未来を望んで、そちらに行こうと思うのか・・を!


誰かの意見、未来を予測するような占い的なものは、

あなたの選択の幅を広げるにすぎないのです。

それを全面的に受け入れ それに依存し 

言われたようにするのではなく、

ただの考え方のツールとして捉えてください。

そして、なるべく平和でない意見、

未来予測からは遠ざかってください。

聞くと、少なからず影響はうけます。

知らず知らずに そちらの方へ誘導される可能性がでてきます。

不安になることは仕方がないことです。

でも、これから先 あなたに何が起きるのかは・・

今 あなたが何を思い 何を感じ 

どこを目指して行動しているか・・で変わってきます。

今 このときのあなたが 

あなたの未来を創造することを忘れないでください。

未来は、はっきり言って幻想です。

高次元には、時間はありません。今があるだけです。

次の今は、今このときによって変わってきます。

どんな次の今を望んでいるかによって 

今このときのあなたの思考、行動は変わってきます。

そして、今のあなたの思考、行動が次の今になるのです。


何だか言葉で説明するとわけがわからなくなりますね(笑)

とにかく、あなたのすべては

あなた自身が創造しているのだということを

忘れないでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



政局があわただしくなってくると、どうしても日本の未来や自分たちのことが気になると思います。

つい先日も日本海にミサイルが落ちたりして、もしかしたら戦争?という不安も沸いてくると

思いますが、気にしなければそのようなことが自分自身の身に降りかかってくることはないものだと

最近は考えるようになりましたので、未来予測や予言というものに対する興味は薄れました。

それでも、たまに読むこともあります。しかし、ザーッと目を通し、その後は忘れています。

もちろん、当たっている予言もあります。でもそれらはほとんど自分とは関係のない内容です。

だから、予言を信じてそれで不安を増幅させる方が始末に悪いのでは?と思います。

アカシックレコードを読むことで未来を読むことは出来るようですが、それらの未来に起こる事件は

時間が定まっていないということです。そのため、地震があったという未来が見えても、それが

いつ起こるかは予測できないようです。それでも来年の予言として出てくるのはあくまでも

予言した人の判断でしかないようです。そのため外れることが多いということです。


アイザック・アシモフというSF小説家が書いた小説に「銀河フェデレーション」というのがあり

その中では未来を予測するのに、現在の状況を表すものすごいパラメーターをコンピューターに

入力してやるとある程度の未来予測ができるというものでした。つまり、現在の状況が未来の

状況を反映するということですね。


このことは今が未来を作っているということになるので、未来を変えたければ今を変えればいい

ということにもなります。そして、それは今を変えれば未来も変わるのですから、決まった未来は

ないということになります。おそらくこうだろうというのはあるでしょう。でも、数時間後にこうだろう

という予測はかなり違ったものになっているはずです。

だから、占いや予言というものは信じ込まないのがいちばんです。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ねこ

占いと予言なんぞに振り回される人生なんて
まっぴらゴメンですね。

「俺って最高」とか「今が最高じゃん」とか金がない人
は「俺って金持ちなんですよ」とか仕事がなくて無職の人は
「仕事がありすぎるんですよ」とか言ってりゃいいんですかね?

落ち込んで暗くなっていても時間がもったいないということでしょうか?

斎藤一人さんの言うことなんて結構おもしろいし、学歴が
なくてもメチャクチャ前向きで金持ちな人ですね。
自分は参考になることが多いです。


by ねこ (2017-03-20 02:07) 

ada755

ねこ 様

何であれ、自分自身に参考になると思うのであればそれでいいと思います。
by ada755 (2017-03-21 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0