So-net無料ブログ作成
検索選択

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:混乱の流れの中で・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:混乱の流れの中で・・・・」


(ここから)


今日の破・常識!




混乱は、忘れていたあなたを思い出す大切な過程・・・らしい(笑)


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。









「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

前回も言いましたが、また大きく波動が変化しています。

あなたの中に混乱が起きているでしょう。

昨日まで何も感じていなかったことに 突然気づきが起き

何が起きているのかわからず、とまどっていると思います。

今まで 手にしていたもののなかで、

必要としなくなったものは あなたがどんなにしっかりとつかみ

手放すことを拒否しても あなたの手から滑り落ちていきます。


今まで上手に あなたの中に隠していた気持ち(本心)が、

もうどんなに頑張っても隠し切れなくなっています。

あなた自身がもう自分をごまかし切れなくなっているのが

分かっているはずです。


混乱は、深いところで起きている変化の証です。

混乱することを嫌がったり、怖がったりせず、

混乱が起きていることを認め しばらくマインド(頭)で

いろいろ対処しようとか 原因を突き止めようとせず、

ゆったりとリラックスして、混乱が収まるのを待っていてください。

混乱が収まれば、新しい何かがあなたの中に芽生えてきます。 

混乱は、忘れていたあなたを思い出す大切な過程なのです。

蝶になる前のさなぎを思い出してください。

ただじっとして変化が終わるのを待っているだけですね。

それと同じです。

あなたも自分を信じ切って任せて待っていてください。

この流れ(変化)は、もっと早く激しいものになるでしょう。

これは、もうすでに誰にも止めることができないほど

大きなうねりとなって、あなた達を巻き込んでいます。

でも怖がらないでください。

あなたには、ちゃんとあなたを守る

ライフジャケット(ハート)があります。

そのライフジャケット(ハート)を信じて 

流れに抵抗せず、安心して身を任せてください。

この急流に逆らおうとすればするほど辛くなります。

どんなに変化を拒んでも誰にもとどめることはできません。


ただ どの方向へ流れていきたいのか・・

それだけをしっかりと自分で決めてください。


それだけでいいです・・

あとはライフジャケットに身を任せて

安心してこの流れを楽しんでください。

遊園地の急流すべりを楽しむように 

リラックスして身を任せて下さい。

あなたは、安全です。心配しないでください。


私たちは、あなたをずっと見守っています。

私たちは常にあなたと共にいます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)



私自身はそれほど大きな混乱を感じていないのですが、中にはこれまで信じてきたものが

ガラガラと大きく崩れていくような思いを感じておられる方もいるのだろうと思います。

これまで信じてきた価値観、常識が実は幻であり、誰かがが意図的に作り上げたものであり

本当はそうではなかった・・・・。

という混乱がもしあるのなら、新しく姿を見せ始めているのが正しいものと思います。

しかし、そのことの真偽はハートが一番よく知っているということです。


この原因は波動の上昇が顕著になってきているからだと思います。

今まで慣れ親しんできたことや考え方、ものの見方がこれから大きく変化し、通用しなく

なるだろうと思います。嘘や偽り、偽善などが自分自身に対してさえできなくなります。

なぜなら、その行為が自分自身の波動を落とし、周囲の波動とて適合しなくなるからです。

これまではあまりそうした相違は感じあられなかったかもしれませんが、これからはその

影響が大きくなってきます。一番いいのは自分自身の感覚に素直になることですね。

そして、本心で行動し発言する。対処方法はこれしかなくなるでしょう。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0