So-net無料ブログ作成

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:疲れた時には・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:疲れた時には・・・・」



(ここから)


今日の破・常識!




アシュタールたちも、よくぼ~~っとしている・・・らしい(笑)


先日の記事で、アシュタールにマインドとハートについて、

わかりやすく話してもらいましたが、

理解して頂けましたか?

私たちは、とにかく忙し過ぎるみたいですね。

いつもマインドの声を聞き、

今を感じる余裕がないまま、

身体に鞭打って、走り続けているらしいですよ(笑)

これじゃ、楽しい経験はできそうにないですね。

そんなあなたへのアドバイスです。


では、アシュタールからのメッセージです。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。


ぼ~~っと過ごす時間を意図的に作ってください。

ぼ~~と過ごす時間は、素晴らしい創造の時間です。


あなた達は、常に何かをしていなさい・・

ぼ~~っとするのは いけないこと、怠け者のすること、

時間の無駄・・と教えられてきました。

でも実は、ぼ~~っとする時間がとても大切な創造の時なのです。

特に何かを創造しようと思う必要はありません。

と言うか、そんな思考をしているのは 

ぼ~~っとしている時間では ありません(笑)

ぼ~~っとする時間・・これは、ハートとの会話の時間です。

言葉ではなく波動(エネルギー)で会話をしているのです。

この時間にいろいろな情報がエネルギーとして入ってきます。

そして、それがあなたにとって、とても重要な情報なのです。

特に子供たちにとって、この時間は非常に大切な時間なのです。

このぼ~~っとする時間が子供たちの心の成長を促します。

五感ではなくエネルギーのところで 

必要な栄養(情報)を得ているのです。 

ですから、ぼ~~っとしている時間を邪魔しないようにしてください。


もちろん子供だけではありません。

すべての人にとって 

とても大切な時間であることをわかってください。

自分の身に危険でないときに限って 

いつどこで ぼ~~っとしても構いません

(運転中や 機械の操作中などは 止めてくださいね)

出来れば屋外の自然を感じられるところで 

ぼ~~っとする時間を持てれば良いですね。

眠ってしまっても大丈夫です。

そういうときの眠りは、睡眠とは少し違って、

深くぼ~~っとしていることですから・・^^

これを瞑想・・だとか、固苦しく捉えないで下さいね。

瞑想・・と言ってしまうと、

あなたの中で何か特別なもの、神聖なもの、

正しいやり方が必要・・となってしまうようですので(笑)


そうではないんです。

あなたは小さなころから上手に瞑想をしているのです。

それが、ぼ~~っとする・・ということだったのです。

ちょっと疲れたな・・って思ったら 

ちょっとでいいですから、ぼ~~っとする時間を取ってください。

あなたのエネルギー体が回復し楽になります。

波動を軽くすることができます。

ぼ~~っとする自分を許してあげてください。

それはナマケモノでも、ダメなことでもありません。

私たちも よくぼ~~っとしています(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


(ここまで)


何か考え事をしていたり、あるいは体が疲れていたりしたときには

私はすぐに横になります(笑)。

そうすると、うとうととしている時に浮かんでくることやまどろみの中に見る夢などが

時々ヒントになる時があります。だから、疲れたら身体を休めるというのはとても

大事なことと思います。

ところが・・・。そのまどろみの中で見た夢をすっかり忘れてしまうことも多くて(笑)。


でも、お風呂タイムというのがいちばんいろいろなアイデアが湧いてきます。

だから、身体がリラックスできる状態を作るというのも本当に必要なことと思います。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0