So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:共有意識のバランス感覚・・・・・」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:共有意識のバランス感覚・・・・・」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

あなたの身体の自己回復力を信じてください。

そして、テラの自己回復力も信じてください。

そして、あなたの社会の自己回復力も信じてください。


すべてのものは、自己回復力を持ち合わせています。

それは、バランス能力です。

身体の不調は、細胞のバランスが崩れたものです。

身体の中にいる(共生している)細菌達のバランスが崩れても不調になります。

そのバランスを取り戻す力を持っているのです。

それは、身体に任せておけばいいのです。

身体が自分で上手にバランスを取り戻してくれます。


テラも同じです。

いまテラのいたるところでバランスが崩れてしまっています。

そしてテラは自分自身でバランスを取り戻すようにしています。

テラには循環する力があります。

テラと共生している細菌たちはそれを助けています。

テラのバランスが崩れてしまっているときは、テラ自身の回復力(バランス能力)に

任せておけばいいのです。


そして、あなた達の社会、文明にも自己回復力があるのです。

これはちょっとイメージしにくいかもしれません。

あなた達には共有意識があります。

みんなの意識はつながっているのです。

あまりに片方へふり過ぎた振り子のようになっていると、バランスを取り戻そうと反対の

作用が起きて来るのです。

それがいまはじまっています。

社会システムの歪みが大きくなりすぎて、大きな不調をきたしてきたために、共有意識で

もとに戻す方向に向かいはじめているのです。

左脳ばかり使い過ぎていた社会から、右脳も使う社会へ・・

物質ばかりに重きを置く社会から、物質以外のものに重きを置こうとする動きへ・・

一部の人たちばかりが豊かになる社会から、共有する社会へ・・


それは、人々のバランス感覚からくるものです。

誰かが号令をかけてはじめるものではなく、共有意識がそれをはじめたのです。

ですから、もう止まることはありません。

いままでと動く方向が違うので、戸惑うこともあるかもしれません。

その時は、あなた自身を信じてください。

あなたが気持ちがいいと思えることを信じてください。

それが、これからの流れなのです。


あなた達の共有意識のバランス感覚(自己回復力)を信じてください。

すべては、自分でバランスを取り戻す力を持っています。

その力を信じ、任せておけばいいのです。

無理にバランスをとろうとすると(マインドで考えて)反対にバランスを崩してしまいます。

バランス感覚はマインドではなく、ハートの感覚です。

ですから、ハートを信じ、気持ちが良いと思うことをしていてください。

気負うことなく、自然にゆったりをしていてください。

そうすれば、あなたの中心にいることが出来ます。

中心にいるということは、冷静に霊性に俯瞰で見て、ブレナイということです。


あなた自身を信じて、あなた自身に任せてください。

あなたは好きなこと、楽しいことをしていればいいのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

(ここまで)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0