So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:電磁波が飛び交っている?」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:電磁波が飛び交っている?」



(ここから)


なんか身体がかゆいんです・・

肌がチクチクするような、なんか小さいものが刺さって?当たって?

チリチリするみたいな・・

変な感じのかゆみをここのところずっと感じます。

ただの乾燥肌からくるかゆみじゃないと思うんですよね・・


これって何かあるのぉ~~? 教えてアシュタールぅ~~

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

磁場?電磁波?電子?が関係しています。

磁場?が乱れているためです。


説明が難しいのですが・・大きくて出力の小さい電子レンジの中にいるようなものだと

イメージしてください。

磁線?磁場?電磁波?があちこち飛び回っています。

肌の敏感な方はそれを感じてしまうのです。

大きくて出力が小さくて囲まれていませんので、あなたが使う電子レンジのように身体が

熱を発して害を及ぼすことはありませんので安心してください。

ただ、肌にはチリチリとした違和感を感じる方もいらっしゃるかと思います。


そういう時は、水分を多めにとっていただければと思います。

水分でチリチリ感は弱まると思います。


そして、出来るだけ土に触れるようにしてください。

土は電磁波?磁場?を逃がして?くれます。

コンクリートなどの建築資材は、電磁波?磁線?を跳ね返してしまいますので、それらが

もっと活発になってしまいます。

スカッシュのボールみたいなイメージです。

コンクリートに囲まれたところに居るのは、スカッシュのコートにいるようなもので

コンクリートの壁に当たって跳ね返って来たボールに当たるから痛い?かゆい?ということに

なるのです。


土は、ボールを吸収します。

だから、土のそばに居るとボールが跳ね返ってこないので痛みやかゆみが出にくいのです。


本来自然の中にも電磁波?磁場?磁線?は飛び交っています。

しかし、最近は自然のものではない電磁波?磁場?磁線?が強くなっているので、不自然な

環境になって肌に違和感を感じることが多くなっています。


出来るだけコンクリートの囲いから出るようにしてみてください。

都会などは、かなりの電磁波?磁場?磁線?が乱れて飛んでいます。

そして、意図的に囲い込む方向にミスリードしている存在もいるのも事実です。


心配したり、不安や怖れを持つ必要はありません。

ご機嫌さんで波動が軽くいれば、共振することもありませんので大丈夫です。

怖がらせようと思ってこのお話しをしたわけではありません。

気にならなければ何も問題は無いのです。

ただ、違和感を感じて不安に思った方がいらっしゃるようですので、お話しをさせて

いただきました。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

(ここまで)

私は特に何も感じませんが、ただ鈍感なだけなんでしょう(笑)。

でも、電磁波はあらゆる場所に飛び交っていて、磁場もそれにつれて揺れ動いています。

だから、敏感な人はチクチクと感じるのだろうと思います。

しかし、大きな影響がないということなので土に触れたりして緩和するのがいいですね。

特に大都会のコンクリート製の建物や住居に居る人は要注意ですね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。