So-net無料ブログ作成
検索選択

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:あなたが望む現実・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:あなたが望む現実・・・」



(ここから)


今日の破・常識!




波動(エネルギー)の違う人は、存在を感じられなくなる・・・らしい(笑)



では、アシュタールのメッセージをお伝えいたします。





「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

それぞれに似た周波数(波動)を持った人たちが集まり始めています。

これは、周波数の違う人たちとは 

接触しにくくなってきているということです。

自分の波動と違う人たちは 同じようにここ(地球)に存在しますが、

自分の周囲にはいなくなる・・、

存在を感じられなくなる・・ということです。

どちらが良い、悪いではありません。

ただ周波数が合わないだけのことです。

テレビでも 周波数が違うと映らないのと同じことです。

周波数、波動というものは、

みなさんが考えている以上にみなさんに影響を与えています。

今あなたの周りにおきている現実が、あなたの波動の投影です。

分かりますか?

もしあなたの周りに争いなどがおきている場合は

あなたの中の怒り、不安、恐怖が投影されていると見てください。

反対に、とても平和な毎日である・・と感じられるのならば 

あなたの中が平和で満たされているからです。

そして、あなたが関心を持つ・・フォーカスすることに

あなたの現実は創られて行きます。


例えば、病気になりたくない・・といつも考え、病気を怖がり、

何かちょっとした不調があっても大きな病気ではないかと 

いつもいつも脅えている人は病気になりがちです。

何故、いつも私は病気ばかりしているのでしょうか?・・という人は

自分の中が病気に対する不安、恐怖で満ちているからです。

貧乏になりたくない・・と思う人も同じです。

お金がほしい、お金もちになりたい・・と思う気持ちは・・

貧乏になりたくない・・という気持ちの裏返しです。

貧乏になりたくない・・といつも考える・・事は、

自分を貧乏だと認めてしまうことですから

貧乏になるという現実を創造します。

何故 私はいつも 何をやっても上手く行かないのでしょう?・・

という人は、自分は何をやっても思い通りにならないのではないか?

という不安、恐怖で自分の中を満たしているからです。

何をやってもうまく行く人は、上手く行くのが当たり前だと

思っているから上手く思い通りに行くのです。

分かりますか?


すべて、自分の中の波動が、あなたの現実を創造します。

簡単なことです。

あなたが望む現実を、まずあなたの中に創ってください。

病気になりたくないのなら、健康でいるのが当たり前だという

安心感と感謝で 自分の中を満たしてください。

お金のこともそうです。私は満たされている、

必要なものは 必要なときには 必ず手に入る・・

という安心感と感謝の思いで満たしてください。

そして、必要以上には欲しがらないで下さい。

必要以上に欲しがるという気持ちは 不安と心配の裏返しです。

不安があるから 必要以上に欲しくなるのです。

必要なときに 必要なだけ 与えられる・・

ということを確信していれば、

必要以上に欲しがる必要はないのですから・・・

あなたが望む現実を創造出来ますように・・・

でも、そうは言っても 

なかなか自分の現実は思ったとおりに動かない・・と

思っている方も多いと思います。

これについては、また長くなりますので 

いずれ近いうちにお話したいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール!

(ここまで)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。