So-net無料ブログ作成
検索選択

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:ムーの波動を受け継ぐあなたたちへ・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:(続)ムーの波動を受け継ぐあなたたちへ・・・」


(ここから)

今日の破・常識!




知識の収集(インプット)の時期は、終わった!・・・らしい(笑)






さて、前回の続き・・・

アシュタールのメッセージをお伝えいたします。





「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

もう知識の収集(インプット)の時期は過ぎました。

あなたは、たくさんの知識を得て、そして真実を知りました。

今度は、その知識を外に出して(アウトプット)ください。 


知ることと、実践することは違います。

知識を使えるようになることが叡智です。

知識を叡智に変えてください。

これは誰かに対して、あなたの知識を教えて回ってください・・と

言っているのではありません。わかりますね!

あなたが知って、それが真実だと思ったことを、

あなたが行動を持って生きることです。


前回も言いましたが、

あなたの住んでいる日本の文化を取り戻してください。

前回私があなたにお話ししたのは知識にすぎません。

あ~~、そうなのか・・と思うだけではなく、

腑に落ちたことがあるのならば、

実践する・・という意図をしてください。

知識は、いくら持っていても実践が伴わなければ

自分のものとして使うことができません。

そして実際に実践してみると、

知識で知っていたこととは、違う学びが出てきます。


”和”と”愛”を持って社会を創造していくうえで、

頭(マインド)で知っている”和” ”愛” ではなく、

実践してしっかりとハートで作り上げた

”和”と”愛”が必要なのです。


アウトプット(実践)する・・ということが、次のステップです。

実際に動かなければ、波動は変わりません。


この食べ物は体によくない・・という知識があっても、

それを止めなければ何も変わらないのと同じです。

波動を上げて 次の新しい世界に移行したい・・と願い、

いろいろな知識を得ても、

それを実行しなければ何も変わらないのです。


私たち(宇宙ファミリー)も同じです。

私たちの知っていることを あなたにお話しすることで、

再認識し、そしてまた新しい学びをもらっているのです。


今のあなたの波動の世界から 

新しい軽い波動の世界への移行を望むならば 

それを意図し実践してください。


どんなにおいしい料理のレシピを習っても、

実際に作らなければ味わうことができないのです。

そして実際に作ってみれば、新しい発見があり、

工夫する楽しさを見つけ、真剣に遊ぶことができます。

そうしてあなたが作ったあなたの料理が出来るのです。

実際に作れば、何度でもいつでも また作ることができます。

何も見なくても簡単に作ることが出来るようになります。

そして誰かに教えることも出来るようになります。


実際に行動して楽しむ・・それが波動を上げる近道です。

インプットしたものをアウトプットしてください。

知識を叡智に変えてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール!

(ここまで)


前回のメッセージにあったようにムーの波動を思い出すことがまず第一です。

そして、次はそれを実践することです。

実践すると言っても、今すぐに何かを始めなければいけないということではなく

思い出した素のままの自分自身を生きることでいいのだと思います。

争うことではなく、平和で協調できる行動を示すことで、それが多くの人々に伝わって

行きます。本来のありのままの自分自身を生きるだけです。

やがて、それが多くの共感を呼び一つのムーブメントになっていくことと思います。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0