So-net無料ブログ作成
検索選択

「ハートの贈り物-2013-アセンション」より「アイソン彗星に宇宙船が見つかった!」 [アセンション]

「ハートの贈り物-2013-アセンション」より「アイソン彗星に宇宙船が見つかった!


「ハートの贈り物」さんのサイトで
アイソンの正体が、アマチュア天文家たちにより、明らかになってきました!

ISON Now Measured And Verified As Planetoid? – Stunning Pics (Video)


という特集記事を組み、アイソン彗星が二つの周回する月のようなもの(宇宙船)が
存在することをアマチュア天文家の撮影によって明らかにされたとありました。

詳細はハートの贈り物さんのサイトを参照していただきたいと思いますが、私は
この件に関しては未だに懐疑的です。
それは、なぜでしょうか?

何度もこのブログで書いているようにアセンションは私たちの心の問題であり、意識が
変わらない限りなされないものです。これはアシュタールが何度も述べています。
仮に宇宙船がアイソンとともにやってきて、地球上空に姿を現したとして何が変わるの
でしょうか?多くの人々が驚嘆のまなざしで空を見上げるかもしれません。
それはあたかもDVDドラマ「V」の筋書きと同じセレモニーです。

「V」というテレビドラマはレブティリアンが人間に姿を変え、この地球上に地球人として
紛れ込み正体がわからないように生活していることを示しているドラマです。
彼らが地球人を洗脳するために「高度な科学技術・医療技術」などを提供することで
「平和と友好」を演出し、彼らのグループに組み込もうとする企てです。

これと似ていると思いませんか?

いくら、環境が変われども意識が変わらない限り同じです。
これまで山手線の電車に乗っていたのが、いきなりスペースシャトルに乗り移るような
ものですが、環境が大きく変わり、あたかも「平和で愛にあふれた中」にいるように思う
かもしれませんが、それは作られた環境です。自分自身が創ったものではありません。
したがって、主役は自分自身ではなく、与えられた環境そのものにあります。そのため、
その環境を離れてしまえば自分自身は存在しえません。

多くのチャネラーの語る内容はこれを主眼としています。
もちろん、中には真実を語るチャネリングメッセージも存在します。

また、冬至の日に、全世界同時に、「無垢なる自分への回帰」の集団瞑想が行われます。
ということで瞑想への参加とやり方を示した動画が紹介されていますが、これは彼らの
意識に波動を合わせるための動画だろうと見ています。そのため、その波動に意識を
引き込まれるのではないのかと思われます。

この件に関しては賛否両論があるだろうと思いますが、あくまでも私の個人的な感覚
から判断して書いているものですので、最終的な判断は読者にお任せします。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

AMI

はじめまして

自分が自然とアセンションというものを知り、自分が明らかにアセンションへ向かっているといういろいろな経験をしていく中で、自然と行きついたブログがこちらと、るつぼさんのブログとアシュタール(ミナミさんのブログ)でした

最初にアシュタールのメッセージに出会い、そこからこちらのブログやるつぼさんのブログを拝見するようになったのですが、最初のうちは他の様々な方のブログも読んでいたのですが、なんだかハートに響かない、しっくりこない、すんなりと入ってこないものは省いていき、約2年の間でこちらを含め、御三方に自然となりました

いつもステキなブログをありがとうございます

いつもどのブログでもいち読者に徹していて、1度もコメントをしたことがないのですが(私自身、ブログやHPを持っておりません)、今回はどうしても、全く同じように感じている人間がここにも1人いることをお伝えしたく、コメントさせて頂きました

実は、本日の記事を読んでいて大変違和感を感じつつ読んでおりました

しばらくして、aba755さんの思うところが書いてあり、全く同意見を感じながらこの記事を読んでいた!と思ったのです

以前にも、読みながらうーんと思い、abaさんがこの記事をなぜ載せてるのかなと思って読み進めると最後にabaさんのコメントで納得ということがありましたが、今回は特に全く同意見なのでついコメントしてしまいました

いつも御三方のブログには感謝と愛を送りつつ読ませて頂いております

中でもアシュタールのメッセージには、いつもまさにそのことを感じていたり、そのことで迷っていたり、落ち込んでいる時にピッタリのメッセージがやってくるので、いつも、これでいいんだと思わされ、またどのような内容の時でもハートがふんわりと暖かくなります

これからも自分のハートの声(何を感じるか)を信じて日々を生きてこうと思います



by AMI (2013-12-20 20:25) 

ada755

AMI 様

コメントいただきありがとうございます。
今回の記事に共感していただき大変うれしく思います。そして、同じ
感覚をお持ちであることが私としても励みになりました。
特に覚醒しているとかチャネリングメッセージを受け取っているという
ようなこともない普通の人ですが、それでも確かこうではなかったのか
という記憶を手繰り寄せながら考えている自分がいます。
それがはるか過去の記憶なのかもしれませんが、様々な情報の中から
「確か、こうなんだ!」と共感を感じることがるので、それを大事にして
います。
そのため、今回の記事もある意味「注意書き」みたいなもので、タイトル
は読んでもらおうとしてつけたものなので、それが主題ではないため
最後まで読んで初めてわかるようにしています。多少誤解される面も
ありますが・・。
アシュタールのメッセージを掲載しているミナミさんのブログには他の
ブログにない柔らかさをを感じます。他のブログはどうも固くて冷たい
イメージを感じるので(すべてではありませんが)正しいことを伝えて
いるチャネリングメッセージだと思っています。
ぜひ、これからもご自身のハートの声を大事になさってください。


by ada755 (2013-12-21 00:56) 

Tippy

はじめまして
私も色々なブログを読んできて、今まさに私が思っていた事が書かれているブログに辿り着いたと思います。
私も最初は他の惑星の生命体が助けにきてくれる事を信じ、本当に期待し、感謝して涙した事もありました。
それでも100パーセント信じきるのはとても危険な事だと思って
自分の考えも吟味する事は忘れませんでした。21-22日に宣伝されていた瞑想にも参加はしませんでした。半信半疑というか疑いの方が強かったからです。 そうこうして動画やブログを渡り歩いているうちにこちらのブログを読ませて頂きました。とても励みになります。
本当に巧みな方法で罠が用意されていますね。
私も知らずに闇に加担して情報を拡散してしまっていた事もあります。これからも可能性はありますので、しっかり見極める力をつけていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

by Tippy (2013-12-26 14:01) 

ada755

Tippy 様

気づかれて何よりです。
彼らはあらゆる事象をアセンションに結び付けて、何かとディスクロージャー
と結びつけます。いついつUFOが到着してバラ色の世界に変わるという
スタンスです。
ところが、ほとんど裏切っていて、性懲りもなく新たな事象を見つけては
同じことを繰り返しています。ところが大多数の人々がそれに惑わされて
しまうのは、つまるところ自分自身を信頼していないからです。だから
誰かに救い上げてもらおうという気持ちが生じ、何回も騙されては今度は
と期待してしまうのでしょう。本当に人間の深層心理を突いてます。
大事なことは自分自身の心です。


by ada755 (2013-12-26 23:59) 

萌音

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
by 萌音 (2014-02-13 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0