So-net無料ブログ作成

ミカエルプレイズから「松果体とバイタルフォース」 [アセンション]

ミカエルプレイズから「松果体とバイタルフォース


今回のメッセージには重要なことが書かれていました。
それはハイアーセルフは依存する対象ではないということです。
ハイアーセルフはガイド役として存在するものであり、そのガイドをどう受け取り
行動に移すかはあなた自身が決めることであるというものです。
あくまでも主役は自分自身であるということですね。


(ここから)

ハイアーセルフはあなたの高次の意識です。

あなたの魂のすべての情報をもっています。

同時にあなたの魂の方向性をあなたの顕在意識とインナーセルフへ示しています。

インナーセルフの情動と衝動に明確な行先と、明確な愛への流れをサポートします。

あなたが感情の渦のーに呑み込まれたら、

あなたが感情の闇の側面に足をとられたら、

怖れることなく、怒りや悲しみに埋没するのでもなく、

ただハイアーセルフヘ意識のポイントをつなげてください。

確実にあなたの意識の流れは安定し、

混乱は収束するでしょう。


しかし、ハイアーセルフは依存する対象ではありません。

なぜなら、あなたの実質的な行動と選択を動かすのは、

あなたのインナーセルフだからです。

ゆえにハイアーセルフをまるで「救世主」のように崇めても意味はありません。

ただ、あなたの高次の意識のポイントとして、つながる、ということを信頼してください。


そして、もしインナーセルフのエネルギーが低下し、

不信感と自己評価の低下が著しい場合は

あなたのバイタルフォースを活性化するワークを実施してください。

それはあなたがもっとも快適だと感じる環境で

あなたの身体とあなたの意識の調和を図るワークを行うことです。

そして重要なのは、太陽の光をじゅうぶん受け取る、ということです。

なぜなら、太陽の光を浴びるということは、

あなたの脳の中心に存在する松果体を活性化するからです。


松果体を活性化するとあなたという存在はより、生命体として、

豊かで創造性に満ちた存在になるということ。


松果体についてのお話は、また次回へつづきます。

(ここまで)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0