So-net無料ブログ作成
検索選択

プレアデスのスピリチュアルメッセージから「霊能力があるイコール意識が高い人ではない!」 [アセンション]

プレアデスのスピリチュアルメッセージから「霊能力があるイコール意識が高い人ではない!


霊能力があればあるに越したことはないのですが、あればあったたで問題も生じます。
霊能力を過信したり、虜になってしまうと逆に闇に魅入られる危険性が高くなります。
だから、持っている人は普段の意識状態が大事と思います。

(ここから)

そもそも地球は特殊な場所です。

意識世界(生まれる前)の記憶を消して生活していますので、霊能力もなくして生きています。

ただ時々そういった能力が出ることがあります。

それらを霊能力者と言ったりするだけで、本来みんな持っている能力です。


4次元幽界、妖怪レベルですら霊能力を使っています。

悪い宇宙人も霊能力を使っています。


ですから、霊能力がある人は神に近い存在などと思わないことです。

邪気にあふれた存在も、地球人以上の力を持っているのですから・・・

だから憑依され、洗脳され、良いようの使われるのです。


意識レベルが高いとは、霊能力のあるなしではなく、宇宙愛の理解力だと思います。

宇宙の智慧、叡智を理解している方だと思います。


霊能力に関係なく、支配的で、傲慢で、自己中心的な方は、意識レベルが低いように思います。

また謙虚で、優しくて、思いやりがあって、叡智にあふれた方は、意識レベルか高いと思います。


私たちが言う霊能力とは、もう既にみんな持っているもので、ただ地球に来るときに忘れているだけのことです。


意識体として居る時は、邪悪であろうと、善良であろうとこのような力を持っているのですから・・・



見えたり聴こえたりする人が、全て素晴らしい人ではないということに気づいてください。

中には4次元幽界からの悪魔の声を聴いている人もいますので・・・


幻聴・幻覚などはそのよい例です。

また威圧的で支配的な話し方をするような時も要注意です。


高級霊と呼ばれる方は、強制や支配はしませんし、言葉に重みがあり、智慧があり、気品もあり厳格です。

低級霊は天使のふりをして、厳格ではなく威圧的で、恐怖を煽り、99%の真実に1%の嘘を入れて、上手に支配します。

心に恐怖を感じた時は、注意が必要です。

心が温まるような優しい波動の時は、大丈夫かもしれません。




何れにしても自分が出す波動によって、集まってくるものも変わりますので、ご注意ください。

怒りに支配されると、邪悪な霊が集まってきますよ!


(ここまで)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。