So-net無料ブログ作成
検索選択

多くの情報の洪水の中で [アセンション]

 私たちを取り巻く環境は非常に多くの情報が溢れかえって
 います。政治、経済、日常生活、そして、アセンションに関す
 る情報などです。


 特にアセンションに関する情報は、さもすると、何も考えずに
 そのまま受け取って終いがちです。


 アセンションに関する情報を判断する唯一の尺度は

 そこに「愛」が感じられるかどうかです。


 愛とは自立を促すものであり、救済する事ではないのです。
 支えることはあっても、すべて支えることはしないのです。


 そうしなければ、依存心を育てる結果となり、学びにならない
 からです。

 
 今日、いろいろ考えていて、ふと浮かんできましたので
 書きました。

 
 先日の「ノルウェー怪光現象」と「チャネリングメッセージ」も
 その基準に沿って考えると答が出てきます。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

モバゲー 攻略モバゲー

初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by モバゲー 攻略モバゲー (2010-03-27 11:38) 

童貞脱出

いつも楽しみにしています。
by 童貞脱出 (2010-05-25 15:08) 

ada755

コメントありがとうございます。
内容に関しては私の好みもありますが、良かったら
いつでもいらしてください。
by ada755 (2010-05-26 15:19) 

@mon

そうだ!そうですね。 愛とは自立を促すもの!ですね。そうそう読む側に愛が届くか?ですね。アセンションについて色々な方のブログを拝見しておりますが、このブログは素直に心に入ってくる文章です。  ありがとうございます!!
by @mon (2014-12-16 04:59) 

ada755

@mon 様

コメントありがとうございます。
喜んでいただけて幸いです。
世にあるアセンション情報を判断する物差しは「私たちの自立を促して
いるかどうか」です。そうでなければ依存になり、誘導されてしまいます。

by ada755 (2014-12-19 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。